top of page

新しいサイトオープン

少し遅れましたが、2017年より旧ブログから こちらのサイトへ移動しました。

今後ともよろしくお願いします。

本日は日本中で大雪のようです。

とにく日本海側ではかなりの大雪注意報で、普段はあまり積雪の無い群馬でも

朝にはすでに うっすら積もっており 慣れない雪かきをしました。

雪といえば、2014年の2月に降った大雪(100年に一度!)を思い起こします

前橋での積雪が観測史上初の70cmを超えたりと

とにかくものすごく雪が積もり、90歳を超える、うちの祖父母に聞いても

「こんな大雪は見たことない」と言っていたので

ある意味 貴重な一日だったのかも知れません。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page